そしていろいろできるようになった。
クラスチェンジができるように!
★1 ⇒ ★2
みたいにアビリティのカードのレアリティを上げることができるようになった。
つまりは進化みたいなことができる。
クラスチェンジするための条件
クラスチェンジするための条件は3つ。
①一定以上のカードレベルに達している
②スキルシードの合成をコンプリートしている
③特定の進化素材カードを持っている
必要なレベルはクラスチェンジしようとすれば分かる。
スキルシードを上げるのが大変そう。
雑魚いカードを大量投入してスキルシード上げてるけど何か良い方法ないものか。
クラスチェンジした後は
戦闘で入手できるアビリティカードのクラスを上げると、それ以降は上げたクラスのカードも一定確率で出るようになる。
手に入りやすい★1カードのクラスを早めに上げてしまった方が良いかもしれない。
レベルキャップが上がった!
レアリティ毎の上がり具合はこんな感じ。
★1 Lv.8 → 11
★2 Lv.12 → 17
★3 Lv.16 → 21
★4 Lv.24 → 30
MAXになったからって合成の素材に使ってしまったものもあってショック・・・。
「苦難の降る谷」に行けるようになった!
苦難の降る谷という強い敵が出る場所が解放された。
「カオスの魔窟」に行けるようになった!
強敵と何度も戦える場所。
スタミナの消費はないけど、経験値とかのバトル報酬ももらえない。
第2章はまだ
1章クリアしたけど、今のところ2章目が現れる気配なし。
どうやらまだ公開されていないらしい。
それまでは「苦難の降る谷」や「カオスの魔窟」、曜日ダンジョン的なもので遊ぶことになりそう。